関連ページ  : Wiki利用のガイドライン | 編集のガイドライン

ページの作成・編集について Edit

  • 各ページの作成、編集につきまして基本的に各編集者様の裁量にお任せしております。
    • ページを作成した際は、左側のメニューに導線リンクをつけていただけますと助かります。左側のメニューの下部に〔MENU編集〕というリンクがありますので、そこから左メニューの編集ができます。
  • 練習用、テスト用にページを作る際は、練習用お砂場にてページを作成してください。
    • ご自分が作成したページを消したい場合は、そのページの編集画面を開き、中身の文字内容を全て消して、ページの更新ボタンを押せば削除されます。
  • ページ内容の一部を削除する場合は、削除の理由をそのページのコメントフォームに書くようにしてください。荒らしかどうかの判断がつかないためです。尚、ご自分が書かれた内容の削除については、理由を書かなくても問題ございません。
  • 何か大きな変更を加える際は、提案掲示板で提案をしていただけますと編集後のトラブルを防げるので推奨します。
    • 提案に対し、賛成・反対に分かれてしまい、意思決定が保留になった場合は管理人に判断をあおいでください。

ページ名について Edit

キャラのページ名ルール Edit

キャラページを作成する際は、ページ名を「キャラのレアリティ/キャラ名」にしてください。
例えば、★6レアリティのエルヴィーラ・ロンメルのページを作る場合、ページ名は

★6/エルヴィーラ・ロンメル

となります。

また、キャラクターページのテンプレートは、雛形/キャラ詳細ページになります。

戦車のページ名ルール Edit

戦車ページを作成する際は、ページ名を「戦車/戦車のレアリティ/戦車名」にしてください。
例えば、★5レアリティのM4シャーマンファイアフライのページを作る場合、ページ名は

戦車/★5/M4シャーマンファイアフライ

となります。

例外として、セモヴェンテM40da75/18など、戦車の名前に「/」がついている場合は、/を全角の「/」にしていただきますようお願いします。
pukiwikiの仕様上、ページ名に半角の「/」がつくと、階層分けされてしまうためです。

また、戦車ページのテンプレートは、雛形/戦車詳細ページになります。

画像のアップについて Edit

アイコン画像、キャラ画像、戦車画像のアップについて Edit

アイコン画像、キャラ画像、戦車画像をアップする際は、画像の掲載ルールをご確認ください。

スクリーンショット、未加工の画像のアップ Edit

情報提供用のスクリーンショット、未加工の画像は、
情報提供掲示板にアップしていただきますようお願いいたします。
アップをしたら、情報提供掲示板のコメントフォームにアップした旨の書き込みをしていただけると助かります。

クラッシュ・オブ・パンツァーに無関係な画像のアップはNG Edit

クラッシュ・オブ・パンツァーに無関係な画像は見つけ次第、削除させていただきます。

コメントはありません。 コメント/編集のガイドライン?

TOPに戻る